2010年5月31日月曜日

宮崎空港を飛び立った時の様子を☆

飛行機は地上を滑るように発進し、ギアが地上から離れていく。

もうそこは、碧い太平洋。

飛行機の右手下に見えるのは、サーフィンをする人ならみんな知ってる木崎浜海岸(最初の写真は一番空港寄りの場所です)

二枚目の写真は、後方に空港横のゴルフ場が見えます。

このゴルフ場では女子プロトップのトーナメントが11月に行われますの。
「宮崎カントリークラブ」・・・けっこう難しいコースですよ。

もちろん海岸は木崎浜のビーチです。
日本のサウスショアかな??(*^_^*)
一番最後の写真は、日南海岸なんですが、島が見えますよね、ここが「鬼の洗濯岩/波状岩」 にかこまれた、かの有名な「青島」です。

この山手にもゴルフ場が見えています。

ここは昔、評判のリゾート地だったんですよ。

最近、また中国や韓国から観光客が毎日来てますよ。


遠くは、やはり霞んで、見えにくいですね。

0 件のコメント: