2010年4月1日木曜日

今夜は上海の夜景を

僕は、会社のお仕事の関係で上海に何度か足を運んだ。 でも仕事で行くのはちょっとねつまんない。

少し前に、中国の友人から招待されてクリスマスの時期に行った時が最高だった。

空港まで友人の会社の社長専用車で迎えにきてもらい。 その会社が契約をしているホテルに泊まり、上海周辺を観光させていただいた。

今年はもうすぐ上海万博があるから、またすごい観光客が行くんでしょうね。

上海は昼間より圧倒的に夜が良い。

なぜかっていうと、昼間はいつもなぜかすっきりしない・・・・夜は高層ビルの夜景がとても綺麗。

きっと、もうすでにアジアの中心的存在の街なのかもしれない。

きみのハート❤を盗みにきたよ


おれはルパン4世だ!!
今夜は、世界中の美しい女性のHeart❤を盗んでしまうぞ。
ただし、身も心も美しい人のHeartしか狙わないからな??
もし、明日になっても貴女の❤がそこにあるなら・・・・・
  それはきっと、どちらかが
美しくないから・・・・・☆
エイブリールフールくらいは、このくらいのこと言わないと(@_@。

素敵な夜にはフルートの調べが♪

綺麗な夜景には、ゆったりとしたフルートの音色が似合うと思いませんか♪
大都会ほどきらびやかな夜景ではないけどっ、地方都市の夜景はどこか静かな曲がよく似合う。
二人で肩を寄せ合って、静かな森に響くフルートの音色を楽しんでみませんか?

新たなる旅立ちに・・・・・・・・☆

もう、時計の針は4月1日の時刻を刻み始めている。
卒業そして、入学や、社会人としての旅立ち・・・・・。
僕はこの時期に、また新たな旅立ちをする人達を知っている。
あの大空の向こうにはまた新たなる新天地が待ってるのだから・・・・・希望を持って旅立ってほしい。
あなた達の新たなる旅立ちに・・・・・「乾杯」