2010年6月24日木曜日

Air Show 10 こういうのになると何も判らない。

ただいまー。博多から舞い戻ってきましたー☆
疲れたよ、車だったから・・・・・・・・(><)
さあ、エアーショーも十回目ですよ。

これはまたレトロなんだけど、奇想天外な飛行機だね。

これイーグルヘッドだね「実に面白い」

まっ、個人の所有機てのは、ホントに趣味のデコやってまんねん。

大阪人の乗りみたいなもんでんな。


二番目は複葉機としてはオーソドックスな形してます。

そうそう、こうゆうんで、ゆーっくり低空を遊覧飛行したいですよね。

まっ、これは名前が判らんから・・・

「赤とんぼ」くん、でんな(*^_^*)


この三番目のやつ、ちっこいけど、なんか早そうな感じしませんか。

こんなのもけっこういろいろと展示してありました。

アメリカの「ひこうきヤロー」

楽しいだろうな~♪

いま博多からなので・・・博多人形

おはよう♪ 昨日から博多での仕事と記事に書きましたが、いまホテルでのお目覚めです

なんか博多らしいものと考えていたら、ありました。

僕の好きな博多人形。

博多人形といえば、和服美人や黒田武士のようなスタンダードなものを思い浮かべがちですが。

ちょっと変わった博多人形もね紹介してみましょう。

こんなのもいいでしょ「いねむり菩薩」さん。

けっこう、こんなのや斬新な博多人形もいっぱいあるんですよ。

見ていると、ほんとに楽しいんですよね。




これなんかもね、いいですよね。
布袋様かな~。
太ったおじちゃんに子供たちがまとわりついている。
なんじゃ・・・こりゃー、
 と思いますが、見ていると笑みがこぼれてきますよね♪
それでは今日も皆さんがんばっていきましょう。

小林恵美 Vibration-笠井紀美子

今夜は僕が学生時代にあこがれた、ジャズシンガー、笠井紀美子さんの"Vibration"を届けます

映像は僕が描きたくなるような・・・・・・そんな映像です。