2010年5月1日土曜日

見つめる眼・・・・・それに微笑み

この絵はね、ずいぶん前、というか僕が我流で描き始めたころの絵です。
 見つめる眼に惹かれてね❤
一人バーで飲んでいるとき、突然視線を感じる時がある・・・・・・・ちょっと薄暗い明りのBarだけど、その視線のもとだけがスポットライトにあたったようにはっきりと見えた。
   不思議に吸い込まれるような瞳
その唇は甘い囁きでもしているかのように・・・。
ブルーのカクテルを彼女に向けて会釈をすると、
ほほのえくぼをくっきりと浮かばせ微笑んでくれた❤

山と海と空のある風景♪

「山と海と空のある風景」、そんなの普通にあるだろう・・・・って??
いえいえ、ここはそれぞれが際立って見えるんです、
あれは燃える山、この海は内海(錦江湾)だけど、フェリーやヨットに乗ってると、そばをイルカが並走することがある。
この空は、あの燃える山が吐き出す噴煙を吸い取るように青い・・・・・・・・。

   そんな景色なんですよ、ここはね♪

Good Morning Miyazaki Airport 空港の朝

☆画像をクリックして拡大ください☆
今日は帰省ラッシュのピークらしいですね。
空港も飛び立つ飛行機、到着する飛行機が行きかう時間です。
みなさんはほとんどの人がGWだけど、空港は一番忙しい時期ですね。
みなさん良い旅を・・・・楽しい一週間を過ごしてください。

今夜のカクテルは少し艶っぽく・・・"French Cactus"

真夜中にお邪魔します☆
今夜はこの画像をみてください
Franch Cactus はテキーラの刺激を仏風味でまろやかにしたものです。
Cactusはサボテンのことですが、テキーラの原料は何だと思います、竜舌蘭なんですよ・・・これサボテン科だったかな。
それをホワイトキューラソーでまろやかな味にしたものです。
もちろん強いカクテルです。
この絵を重ねたのは・・・・・・・・・☆