2026年6月27日土曜日

6月の花々 

台風一過ですね


こちらはコースが南にそれて幸いでしたが、皆様方には被害はなかったですか??

地震が立て続けに起きていて、ご心配なところも多いと思いますが、お気を付けください


 雨が続いてますが、6月の花はしっとりと梅雨に濡れて素敵ですね。

ねむの木の青葉とふわっと咲いた赤い花もとてもいい・・・。


可愛くスダレ、これは可愛い花だけど毒性があり、中毒を起こすので
食べないでくださいね
梅雨時期でもとってもカラフルです。

この時期の花の大様はアジサイでしょうか。
僕の家の庭には、ブルー、ホワイト、ピンクと3種のアジサイが咲いています。


次のも庭に咲くユリ


こんなに赤いのも咲いてます


いろんな意味でちょっと、憂鬱でじめじめした気分になりますが・・・・・

思い直して頑張っていきましょう(#^.^#)