台風一過ですね
こちらはコースが南にそれて幸いでしたが、皆様方には被害はなかったですか??
地震が立て続けに起きていて、ご心配なところも多いと思いますが、お気を付けください
雨が続いてますが、6月の花はしっとりと梅雨に濡れて素敵ですね。
ねむの木の青葉とふわっと咲いた赤い花もとてもいい・・・。
可愛くスダレ、これは可愛い花だけど毒性があり、中毒を起こすので
食べないでくださいね
梅雨時期でもとってもカラフルです。
この時期の花の大様はアジサイでしょうか。
僕の家の庭には、ブルー、ホワイト、ピンクと3種のアジサイが咲いています。
次のも庭に咲くユリ
こんなに赤いのも咲いてます
いろんな意味でちょっと、憂鬱でじめじめした気分になりますが・・・・・
思い直して頑張っていきましょう(#^.^#)
0 件のコメント:
コメントを投稿