2011年10月31日月曜日

秋を感じてくれるでしょうか?

実はもう一つのBlogでも秋色のお題で似たような記事を描いています
少しだけニュアンスを変えてね・・・・・

さーて、秋色

この写真はどうですか
緑と白のコントラスト、コスモスとは言え花のカラーがホワイトだから、なんとなく夏の感じがしませんか?   それに風を感じてくれますか・・・・・・・。
 次の写真はまさに秋色
渋く決めてみました

ハハハ・・・・合ってるかな???
もう10月も終わるんですよ・・・・
北の国では冬支度なのに

南のこの田舎は、今日の気温25℃
まだまだ、夏の名残りがどこかにのこっているような・・・・・・・。

CHINA TRIP-No.45 ENDING ここで一旦最後にいたしましょう

今回、中国旅行についてはここで45記事、
もうひとつのアメーバBlogで48記事書きました。

すごいでしょ、写真だけでもかなりあります。
それでもほんのちょっとだけした紹介できませんでした。

名残おしいけどこれで一旦区切りをつけます。

また行けることを願って「再見」

世界遺産の4か所も素晴らしかったけど
中国の豊富な食材。

食べたことの無い料理(今回の旅行では100種類以上は初トライの料理だったはずです)

ここに写っている、カエルやうなぎもどき?? すっぽんなんかは以前から食べた経験ありますけどね。

景色も最高、古い街も良かった、案内してくれた皆さんも親切だった♪
この写真は最後の夜を過ごしたホテルから深夜の夜景です。

ちょっと寂しいけどいったんサヨナラです。

Special Thanks
Mr.Tang  Mrs.Cyndee
The other friends (中国のお友達に感謝を込めて、ありがとう・・・・再見)