2011年9月7日水曜日

中国への旅をシリーズで No.2 上海浦東国際空港

中国(上海)へは、鹿児島空港からも飛んでいるのですが、今回はやはり毎日多数飛んでいる福岡空港からの便にしました。

8月23日 中国国際航空(CHINA AIRLINE CA916便)にて福岡を出発。

写真はね、上海 浦東国際空港に着陸するときの様子です。 天候は曇り。

中国では、上海市、蘇州、九塞溝、黄竜、黄山など世界遺産の地へたーっぷり案内してもらいましたからね・・・・・約3500枚撮影した写真をどのように紹介するのか、大変迷っています。

動画も50ファイル以上ありますからね YOU TUBEにアップするのも順番を考えなくてはいけません。 迷います。

けっこうね、笑えるエピソードも多くてね、恥ずかしいからあまり紹介したくないけど・・・・・どうしましょうかね。

とにかく時系列的に紹介を考えていきたいと思いますので、まぁ、飽きずに読んでくださいね(*^_^*)

ただいま~☆ 2週間の旅から戻ったよ(*^_^*)

こんばんは、やっと中国から帰国してまいりました。


2週間以上も記事をアップ出来ずにm(__)mなさい。でもこれからはちゃんと記事も書くし、来てくれるみなさんのとこにも寄らせてもらいます。


今回の中国では、世界遺産を三か所も観てまいりました。

これからシリーズで紹介していきますね。


最初の写真は九塞溝の「鏡の海」かな・・・・・・・・・今回、写真も3500枚くらい撮影しましたよ。

グルメもね、連日最高級のホテルやレストランで毎日違うものをごちそうになってきました。

当分の間は書くことには困らないと思います、また・・・みなさんヨロシクネ(*^_^*)