2011年9月24日土曜日

心の旅路・・・・・宮崎空港 / 羽田空港(国際線ターミナル)

こんばんは、連休の中日・・・いかがお過ごしですか?
私は昨日まで飛び回っていましたので、今日は宮崎でのんびりと・・と思ったのですが

中国で食べすぎたのか、少し体重が増えているので久しぶりに自転車で60km程 
日南海岸を走ってきました・・・・太平洋の潮風をうけながら、爽やかに飛ばしてきました。


ちょっと、お題と違いますね
今夜は「心の旅」

僕は今までいろんなとこを飛びまわってきました、世界を飛び回る時はちゃんと目的地があります。
自宅のある宮崎空港を出発して、そのまま韓国や台湾へは飛べます。

鹿児島空港からは、韓国・中国(上海)(香港)
福岡空港からも・・・ハワイ(ホノルル)やけっこういろんなとこに飛んでいけます。

関西空港からも
セントレアからも
成田空港からも
世界中いろんなとこに飛んで行きました

☆写真は宮崎空港☆
 ☆写真は羽田空港(国際線ターミナル)からの夜景☆


おととい、羽田の国際線から、一人の人を送りました


独り空港に残り、国内線ターミナルで自分の乗る飛行機を待っている時

ふと・・・・こんなことを考えました

「今、僕の心はどこを旅しているんだろう??」
行きつく先の無い長い旅路をさまよっているのではないか・・・・・と☆

中国旅行-No.19 綺麗を綴る

九塞溝まだまだいーっぱい写真はあります。
これらの写真にはあまり細かな説明を付け加える必要はないでしょうね

 とにかく、そこは美しいんだから・・・・・