2010年6月28日月曜日

やっといまホテルに Check in ☆

☆画像クリックで拡大しますよ☆     
大変遅くなりました。

今日は、午前中に大阪で1件打ち合わせを済ませ、午後には和歌山にはいり、4件分刻みで打ち合わせを済ませてきました。

やっとホテル(大阪に戻ってきました)に入り、やっとリラックスタイム♪

この写真はね、和歌山市の南から市内中心部を撮ったものです。

写真中央左手に小さく和歌山城が見えてるのがわかりますか。

この街もね、僕の大好きな街なんですよ。
特に和歌山城の周りの、美術館や博物館もね 。

和歌山のみなさん、今日もほんとにありがとうございました。

  えっ、明日・・・・・明日は何しましょうか・・・・・・・???
飛行機ま夜の便ですから・・・たっぷり時間はありますね♪

月曜・・・みなさんお仕事スタートですね。

もうすでに、会社へ出かけてらっしゃる人もたくさんいますよね。
僕は出張先(大阪)で、朝の一番目のお仕事は10時スタートです、ですから、今日はゆったりスタートです。
大阪での写真は編集してからにしますので、写真はちょっと昔の香港事務所時代の写真です(ちょっと若い・・・・笑)
お仕事はいつもこんなダーク系のスーツ、シャツは今日はブルーです。
ネクタイは赤い細めのネクタイ(あんまりバランスよくないかな???)。
とにかく月曜日はいいスタートを切りたいですよね。
香りが良くて、おいしいコーヒーでも飲んで、脳を目覚めさせましょうか♪
 
  では、みなさん、今日も一日ガンバッテくださーい。