2010年8月21日土曜日

ただいま、帰ってまいりました☆

ただいま帰ってまいりました☆ みなさんのところになかなか訪問出来ずにごめんなさいm(__)m


帰りついたら、家を〆切っていたせいか、自宅は蒸しプロ状態です。

窓を全開にしてまず空気の入れ替えを。

いま、夕立みたいのが降っているからちょうど涼しくなってくれるかな・・・・・・♪

もう8月もあと9日で終わってしまいますね。

小学生くらいのお子さんのいらっしゃるところは、宿題の追い込みで、お子さんの手伝いなんかをしていらっしゃる方も多いんではないでしょうか。


また、草ぼうぼうの庭には夏の花が綺麗に咲いています。

どうです、南国らしいカラ―でしょう。



明日まで休んで、明後日からはまた本格的な戦闘モードに切り替える必要があります。

「夏の思い出作れましたか?」って・・・・・・うーん、微妙ですねー。 でも健康で無事に過ごせたから・・・まぁ、良しとしましょうか♪

皆さん方は、夏に素敵な思い出つくれましたでしょうか??

仕事人間のクセ☆


オハヨウみなさん。
今、遅い夏休みを取って、自由な時間を楽しむ
つもりで出かけているんですが・・・・・
やっぱり仕事の関連や、このBlogに来てくださる方々のことが気になるんですよね。
今回お仕事用の電話は一つ家に置いてきてるのですが、ネットパソコンは持ってきてます。
思いきって何もしないことにすればいいのですが、
やっぱりメールチェックはするし、ここへご訪問いただいているお友達のみなさんのコメントやメッセージが気になる・・・・・・・・・やっぱり仕事人間のクセなんでしょうか。
これが外国人の場合、ホントに割り切って、仕事のことは立ち切りますからね、うらやましいですよ。
今日は帰ります、今日午後に家に帰ったら、書斎のディスクトップパソコンに行くんだろうな~☆