2010年2月1日月曜日

今夜はカクテルを・・・・・☆



ラブストーリーにはカクテルがよく似合う。

バーカウンターの高い椅子に腰掛けたスレンダーな女性がカクテルを傾けているところは絵になりますね(描いてみたい・・・♪)


男の場合も渋く「マンハッタン」を啜っている姿は・・・・どこか哀愁を感じさせたりするかな?

   こんな風景・・・・目にうかびませんか。


女性にはやはり"Kiss of fire"かな・・・・・・・☆


このカクテルは濃厚で情熱的な恋の味がするんですよね。

仁川国際空港

海外もね、行った国を数えてみたら、26ヶ国行ってます。 まだまだ少ないですね。
いろんなとこの空港も写真を撮ってるので、すこしづつここにも載せます。



韓国(仁川国際空港)は去年の末に行ってきました。
以前はね、韓国のメーカーに監査等で行ってたので、あまり楽しくなかったけど、昨年末の旅行は短かったけど観光も楽しんできました。 

こんどは空シリーズにするかな♪

今日はお天気が悪いですね、2日続けて雨。
こんな時は気分を変えて・・・・・・・飛行機のお話でも。

この写真は、航空自衛隊新田原基地で撮影したジェット戦闘機です。 皆さんもね近くに行けば毎日訓練しているので見ることができますよ。

耳を劈くような轟音を立てて離着陸をしています。

最高マッハ2.5くらいで飛べるのかな??

これだと北海道まで一時間で飛んでいけますね。


そういえば、帯広に行った航空大学の友達は元気にしてるかな?? いまごろ雪の中の訓練飛行をしているところだろうな。