2012年1月20日金曜日

全日本9人制バレーボール選手権大会初戦突破☆

兄貴のチームがね、宮崎県代表で「全日本9人制バレーボール選手権大会」京都府立体育館 に出ているんです。

昨日が開会式で全国から52チームが参戦しています。
(実質的に9人制バレーボールの日本一を決める大会です) 

今日はね、初戦突破のニュースが入って来ました。

ホントはバレーボール顧問として付いて行って応援支援をやりたかったけど、今回 は遠くから応援です。

とにかく最後まで勝ち抜いて欲しい。 宮崎から祈りを込めて応援です。

バレーボールチームのBlog 「kumiのブログ」 良かったら応援してあげてくださいね。

    フレー、フレー「TEAM-TANAKA」

かもめさん




よく海岸の砂浜を歩くんだけど

先週の日曜日、近くの青島と青島漁港の間の浜辺を歩いていたら
数羽のかもめがいました。

僕が近づくと一斉に飛び出して、いなくなったけど

一羽のカモメがうまく飛びだせずに波打ち際を歩いているんです

よく観たらびっこをひいてるみたいで・・・・・怪我でもしてるのかな???

かもめやそのほかの鳥たちも生存競争の厳しい中、生き抜いて行ってるんだよね。

ガンバッテまた大空へ旅立ってほしいな(*^_^*)

空を自由に飛びまわる☆



アクロバット専用の飛行機って小さくて可愛いのが多いんですよね


この機体は短い滑走距離でふわっと飛び上がり、そのあと垂直に上昇し始める

そのうちエンジン音が消え、きりもみで下降し始める・・・


地上近くまで落ちてきたかと思うと轟音をたて地上すれすれを飛びぬけていく・・・・・☆


よくもまあ、こんなに自由に操れるもんだと関心しちゃいますよ(*^_^*)