2012年1月20日金曜日

空を自由に飛びまわる☆



アクロバット専用の飛行機って小さくて可愛いのが多いんですよね


この機体は短い滑走距離でふわっと飛び上がり、そのあと垂直に上昇し始める

そのうちエンジン音が消え、きりもみで下降し始める・・・


地上近くまで落ちてきたかと思うと轟音をたて地上すれすれを飛びぬけていく・・・・・☆


よくもまあ、こんなに自由に操れるもんだと関心しちゃいますよ(*^_^*)
 

2 件のコメント:

shiva さんのコメント...

仕事上出張が多いときもあって、飛行機はよく乗っています。
いつも乗りながら思うのですが、あんな鉄の塊が飛ぶなんて、、、、絶対世の中騙されてる(笑)って思ってしまいます。

kazu さんのコメント...

ハハハ、そうだね
あんなにおっきいのが飛ぶわけないよね(*^_^*)

といいつつ、いまは飛行機がないと何処にもいけないので、飛び回るしかないんだよね。

僕のひとつの夢はグライダーでスイスアルプスを飛ぶこと(僕の友人は実際にそれやってるんだよ)。 羨ましい・・・。