2010年11月13日土曜日

勘違いしちゃー、いゃーだよ・・・・・ねっ(*^_^*)


若い女性の顔がすぐ眼前に近づいてくる
彼女のきれいな首筋や、あごの部分・・・・耳元まですぐ近くに。
 香まで感じる位置に接近して・・・・僕を覗き込む
もう彼女のなすままに身を任せるしかない・・・・・・僕は観念した・・・・・・


こう書くと、なんだか色っぽいですね・・・・・へへへ
これは、昨日の夕方の・・・・・僕の一シーン・・・・・・・「それからどうしたの」って???


実はね、歯の治療をしてて、そこの看護師さん(歯科技工士さんかな)が僕の歯を覗きこんでるシーンです。

普通ならね、こんなに顔が接近してきたら、僕のほうから相手にKissしちゃいそうなんですがね。

本当は、緊張はするし・・・・あのドリルというか、キーンという音が聞こえてくると、そんな色っぽい気分は吹っ飛んでしまいます。

口をあんぐりあけている姿は、あまり女性には覗かれたくないです。

昨日は 、友達の歯科医が強い力で先に入っていたピンを抜きとったので、痛みともなんとも言えない、ちょっと涙ぐむ気分で・・・・誰かに手でも握り締めていてほしい気分だった・・・・☆


その後に優しそうな顔で彼女に覗かれると、なんか情けない気分がして、ちょっと恥ずかしかった。