2010年6月30日水曜日

昨日の大阪(伊丹)空港

昨日は大阪からの最終便に乗りましたから、大阪空港のターミナルビルで撮影。


出張の時もデジカメの小さいやつは持って行くのですが3日目の夕方で、デジカメはバッテリー切れ(><)

急遽、画素数の少ない携帯カメラで代用。

ANAのCAさんを後ろから撮らせていただきました 。

デジカメなら美しく撮れたのにね☆

昨日は珍しい機体と出会いました・・・・・♪
旧全日空カラーでロゴもマークも懐かしい。

嬉しいですよね、こんなのに出会うと。

この機体は別に大きな写真もあるんですよ。

767-300に復刻版の塗装・・・なかなかいいものです。

JALの小型機が近くを(*^_^*)


最後の機体は小さいけど最新の機体に現在のカラー

どうですか、みなさんはどちらの塗装がいいですか?

古いカラーを知っている人は懐かしくて、嬉しいで゜しょうね。

そうそう、JALの機体もスタンダードでない塗装の機体がありましたので。これは後日載せますね(^-^)/

杜でのスナップ  白無垢・・白袴

杜の公園での昼下がり。

結婚衣装の記念写真を撮影してます。

池の畔での、傘をさした感じ。

後ろ姿もなかなかいいものですね♪


ずいぶん長いこと、いろんなスナップを撮ってたけど、いったい何枚くらい撮ってるんだろう。

これは写真撮影の費用もバカにならないよな~。

大阪観光 AQURLINER 1

大阪ではいつも仕事をしているのに、まだ一度も乗っていなかったアクアライナーで大阪・大川を周遊してきました。 実はね連れてってもらったんです。
この船がそうなんですけど、船の名前は「なにわ5号」
ここ京阪電鉄、天満橋駅から出ています。
クルーズ時間は約60分、大人は1700円です。
これは家族で行くにもいいし、恋人同士で仲良くいくのもとてもいいと思いますよ(*^_^*)
これから少しの間、その周遊コースの景観を掲載していきます。

Air Show 14 やっと日本の戦闘機登場

アメリカのエァーショーには、古い戦闘機がでている場合は必ず日本とドイツの戦闘機は出展してあります。


日本の戦闘機はやはりゼロ戦。
こんなに白く塗られ、プロペラが切ってあるのは何故でしょう。

なんだか死に装束みたいで気分悪かったな~☆

二番目の機体はこれは練習機でしょうね、日本の航空自衛隊も訓練用にこの形のもの使っていたと思うけど。


三番目はやはり名前判らん。
これは戦闘機だと思うけど、胴の短い機体だよねー。

また、詳しい人に教えてもらわないといけないね。
(調べれば判るんだろうけどけ、時間もないのでゴメンナサイ)