2010年6月30日水曜日

昨日の大阪(伊丹)空港

昨日は大阪からの最終便に乗りましたから、大阪空港のターミナルビルで撮影。


出張の時もデジカメの小さいやつは持って行くのですが3日目の夕方で、デジカメはバッテリー切れ(><)

急遽、画素数の少ない携帯カメラで代用。

ANAのCAさんを後ろから撮らせていただきました 。

デジカメなら美しく撮れたのにね☆

昨日は珍しい機体と出会いました・・・・・♪
旧全日空カラーでロゴもマークも懐かしい。

嬉しいですよね、こんなのに出会うと。

この機体は別に大きな写真もあるんですよ。

767-300に復刻版の塗装・・・なかなかいいものです。

JALの小型機が近くを(*^_^*)


最後の機体は小さいけど最新の機体に現在のカラー

どうですか、みなさんはどちらの塗装がいいですか?

古いカラーを知っている人は懐かしくて、嬉しいで゜しょうね。

そうそう、JALの機体もスタンダードでない塗装の機体がありましたので。これは後日載せますね(^-^)/

4 件のコメント:

ちー さんのコメント...

やっぱ 今の方が見慣れてるからいいかなぁ・・

後ろ姿のCAさん
素敵ですね・・
気付かれなかった? 

ba さんのコメント...

私の世代は、後者のカラーリングの方が認知度が高いのではないでせうか?
かつては、前者のような機体もあったんですねぇ、勉強になります。
前者のカラーリング、大昔に絵本で見たことがあったかなぁ?

さて、来週には新天地に向けて旅立つことになります。
年甲斐もなく、期待と不安で心が一杯になっていますが、先達としてアドバイスあればお願いします(笑)

kazu さんのコメント...

こんばんは、ちーさん☆

CAさんは気づいてましたよ、前からじゃいろいろと不都合があるのでBlogのアップは控えさせていただいたんですよ。

基本的に女性の顔は許可をいただいてからが原則ですからね。

kazu さんのコメント...

Baくん、
聞いてくれたかもしれないけどそちらにも行ったんですよ、状況をききたかったのでね。
でも良かった。 新天地での活躍を期待しています。

いつでも連絡くださいね。