2010年4月29日木曜日

Careless Whisper この曲も大好きなんです♪

僕の大好きな曲。

なんか、胸がきゅーっと締め付けられる思いも・・・・・・辛い恋も、甘い恋も・・・・❤

今日の宮崎空港・・・・・・の・・・大失敗☆

今日は友人を迎えに行ったついでに写真を撮った。  でもこれが大失敗。 この前もそうだったけど、シャッターチャンスが0.05秒くらい遅れるとこの始末(><)
拡大してみてくださいよ、ホントはよく撮れてるんですよ。  とほほ


まっ、他にはけっこういい絵がとれてるんですけどね・・・・・失敗作の方が面白いと思ってね(*^_^*)

鹿児島空港と鹿屋基地の飛行機

迫力のタッチダウンをご覧ください。
こんなに水しぶきをあげて、着陸する風景はめったに見れないよ。
☆画像クリックで拡大します☆

そうそう 先日ね、鹿児島空港のJAPAN COAST GUARDのジェットを載せて、鹿屋にも海上自衛隊の航空基地があることをはなしたけど、この鹿屋基地の主力機はこれです。
対潜哨戒機 これでね日本の近海を見はっています。

鹿児島の風景・・・城山観光ホテルからのView

鹿児島といえば、景観がいいのは、城山にある城山観光ホテルからの眺めがいいですね。
一枚目はいつも利用するレストラン横から撮ったものです。

二枚目はホテルから市街地を眺めたものです。 夜景も綺麗ですよ☆。

三枚目は鹿児島のシンボル的な山、桜島です。
晴れた日にはここからの景観がやはり一番かな(*^_^*)


カクテルに関するエピソード教えてほしいな~♪

今朝は、僕の描いた絵にカクテルを重ねて。 カクテルに関してはけっこう詳しい方だとは思っているけど、まだ知らないことの方が圧倒的に多いんですよね。

だから皆さんが知ってる、または経験した、カクテルに関するエピソードをたくさん教えてほしい。

コメントやメッセージ待ってます。


I'm waiting for your message!!
"Cocktail"

伝説にある男滝(オタキ)、女滝(メタキ)

皆さんは、先日の関之尾の滝の悲しい伝説はお読みいただけたでしょうか。 今日紹介するのが、関之尾の大滝のちょっと下流というか脇にある男滝と女滝です。


最初の方が、男滝、下のが女滝です。


男滝の方はおおよそ全体がわかるけど、女滝は、下のほうだけで、ちょっと全体はとれていません(><)



滝には、どこに行っても伝説はつきものですよね。あなたの地方の滝はどうですか???