2010年2月27日土曜日

今朝方の夢・・・・記憶に残るそのシーン☆

古いオンボロアパートで暮らしている夢。
僕が新入社員だった時代、大阪でのポロアパートの時代をよく思いだすんだけど、その様子とは違う景色が。  テレビドラマか何かの1シーンなのだろうか・・・・・。 とにかく極貧の状態を抜け出そうとしても、抜け出せない夢。 なんだったんだろう。


僕の新入社員の時代、時々思い出すシーンがある。
あの時代はけっこう貧乏だったけど、楽しかった。
ボロアパートの僕の部屋は一階の端の部屋、脇に小路がありその小道を隔てて、向かい側に可愛い娘さんが住んでいた。

休日の朝なんか、ボロアパートの窓をあけ、あくびをしながら眠気眼をさすっていると、彼女が庭で洗濯物を乾していて、その時、目が会い、「クスッ」と笑われた笑顔を思い出す。

出来るなら、その時のシーンがまた夢の中でも現れてほしい。
  そしたら、夢の中で、あの時出来なかった告白をするのに・・・・・☆

一昨日から少し体調が・・・

なんだかね、少しコンセントレーションが乱れているみたい・・・・☆

最近ね、周りから届くニュースはあまりいいお話がないせいかな??
テレビドラマなんか観ていて、少し涙ぐんだり。
夢を見ながら涙が出ているのか、朝方顔を洗おうとしたときの顔は目がはれぼったくなっている。

熱も無いのに、なんか身体がだるい・・・・・☆