2011年2月4日金曜日

新天地でのお仕事へ・・・・・☆長崎へ♪

☆画像クリックで拡大して観れます☆
霧島/新燃岳では連日爆発的噴火が続いています。
学識者によると当分のあいだこんな状態が続くとの予測です。
左の画像は噴火直後の写真で、これがまたさらに空高く噴煙が舞い上がっていくわけです。
連日つづく降灰に住民は疲れ切っている感じです。
「みなさん、ホントにくじけずにガンバッテください」
さて、そういう私は、南九州での仕事(コンサルタント業務)に一区切り つけて・・・・・来週からは長崎での仕事に就きます。

なにもここから逃げ出すわけじゃないんですよ。このお話は12月末には決まっていた話ですから。
今までの仕事の関連はありますので、しょっちゅう帰ってきます。
仕事のペースが南九州から長崎をベースとした北部九州に変わるということです。
また長崎・佐賀・福岡の友達仲間を増やしてガンバッテ行きたいと思いますので・・・みなさん応援してくださいね。
下の写真は長崎ランタン祭り公式サイトの画像をお借りしています。
来週、月曜日からのお仕事スタートですが、引っ越しを日曜日にやる予定です(当初より火山活動の関係で一週間遅らせました)。
まだ、長崎での住居にネットインフラが無いらしいので、ネット接続に関する確認から(もちろん仕事では利用できる環境はあります)です、ちょっとの間、プライベートでの接続が出来ない時があるかと思いますが・・・・・みなさん応援しててくださいね(*^_^*)
    よろしくお願いしますm(__)m