2010年6月27日日曜日

こんばんは、大阪から・・・・・☆

ちょっとぶりの大阪・・・・・今日は真夏日だったし、暑かった。
きょうもいろいろ行ったんですよ。
午後にはアクアライナーにも乗ってね、少し観光をしました。 この街に住んだこともあるし、よく来ているんだけど、アクアライナーに乗ったのは初めてでした。
ゆったりと船での観光・・・・・いいものですね。
今日の写真は帰ってから編集しますので、数日アップは遅れます。
だから今夜は、少し前に撮った僕の写真です。
  少し、疲れているので、もうそろそろおネンネするつもりです、明日は和歌山。 またがんばりまーす。
  みなさん、ステキな夢を観てくださいね・・・・・オヤスミなさーい☆

杜の中での記念撮影


先週ね、神社のある杜の公園でこんな光景を目にしましたので、ちょっと遠くから撮影をさせていただきました。
結婚式の新郎新婦の記念撮影でしょうね、
白無垢姿の花嫁さんと、白いはおり袴の新郎さん。
うれしそうに撮られてましたね。
いいねー、幸せそうでね。
ちょうど白い小さな花が一面に咲いててね♪

Air Show 13 続いて古い軍用機


今日は出先(大阪)からのアクセスです。
今日の大阪暑いですね、それにムシムシする。
今日の機体はアメリカ空軍の???
やはり機体名はわかりません。
あっ、そうそう、昨日の記事の機体はやはりスピットファイアーの複座だそうです・・・いつもよってくださるKeiさんが教えてくれました。
こんなにいろんなとこで飛行機の写真を撮ってるくせに僕は名前を知らないなんてね、ダメなやつですねー(笑)