2010年6月27日日曜日

こんばんは、大阪から・・・・・☆

ちょっとぶりの大阪・・・・・今日は真夏日だったし、暑かった。
きょうもいろいろ行ったんですよ。
午後にはアクアライナーにも乗ってね、少し観光をしました。 この街に住んだこともあるし、よく来ているんだけど、アクアライナーに乗ったのは初めてでした。
ゆったりと船での観光・・・・・いいものですね。
今日の写真は帰ってから編集しますので、数日アップは遅れます。
だから今夜は、少し前に撮った僕の写真です。
  少し、疲れているので、もうそろそろおネンネするつもりです、明日は和歌山。 またがんばりまーす。
  みなさん、ステキな夢を観てくださいね・・・・・オヤスミなさーい☆

0 件のコメント: