2010年6月28日月曜日

月曜・・・みなさんお仕事スタートですね。

もうすでに、会社へ出かけてらっしゃる人もたくさんいますよね。
僕は出張先(大阪)で、朝の一番目のお仕事は10時スタートです、ですから、今日はゆったりスタートです。
大阪での写真は編集してからにしますので、写真はちょっと昔の香港事務所時代の写真です(ちょっと若い・・・・笑)
お仕事はいつもこんなダーク系のスーツ、シャツは今日はブルーです。
ネクタイは赤い細めのネクタイ(あんまりバランスよくないかな???)。
とにかく月曜日はいいスタートを切りたいですよね。
香りが良くて、おいしいコーヒーでも飲んで、脳を目覚めさせましょうか♪
 
  では、みなさん、今日も一日ガンバッテくださーい。

2 件のコメント:

スナフ さんのコメント...

南国さん^^
赤い細めのタイにブルーシャツ、
中々爽やかじゃないですかァ!!
今は、大阪なんですね?

この梅雨空何とかなりませんかね? 爆~

そんな中
詩を載せたんでビールでも飲みながら
読みに来てねー  笑      スナフ。

kazu さんのコメント...

こんばんは、スナフさん。
今日はホテルに戻ってくるのが遅くなりました(><)
Blogこれから覗きにいきますね。