2010年4月6日火曜日

ハートカクテル

僕は自分の絵をPhoto Bookにしていると前に書きましたが、綺麗なイメージのまま残したかったんですよね。 それと絵を描き始めたそのキッカケは、漫画家(イラストレーター)の「わたせせいぞう」さんの影響なんです。

わたせさんの漫画「ハートカクテル/Heart cocktail」絵がホントに大好きで、この絵の一番右の絵は、わたせさんの絵を、そのまま真似してね・・・・・☆

ハートカクテル・・・・せつない恋
ハートカクテル・・・・心を酔わせる酒

そんなことを表現したかった❤

★画像はクリックすれば拡大してみれます★

空港は僕の庭のようなもの・・・・☆

今日は宮崎空港の様子を、ちょうどお昼くらいの時間に撮影ったものです。
一枚目のはまさに"TAKE OFF"しようとしているところです。 画像をクリックしたら、エンジンからジェットの排気熱勢いよく出ているのがわかります。 僕はこの轟音がけっこう好きなんですよね♪


二枚目は空港のターミナルビル、このときはANAさんの二機だけで、JALさんとSNA (スカイネットアジア)はいなかった。
ここには他に、ソウルからアシアナ、台湾から・・・・なんだっけ? 国際定期便が飛んできます。

ここはね、年間300万人以上が利用するんですよ、地方の空港としては利用客は多い方です。

Big Wave 「てげいい波がきちょっちゃが!!」

今日はすごくいいお天気でした、気温22℃ お昼に空港横の海を眺めてきました。
ここは穴場ですよね、あまりたくさんの人は来ないんですよ、でもとてもいい波がきています(おそらく 3~4m)

気持のいい日差し・・・・、綺麗な海、チューブができるような波。

最高じゃないですか♪

まだまだいーっぱい写真はあるよ~☆