2012年1月4日水曜日

僕の描いた掛け軸(龍と観音様)

僕はね、自分で描いた絵をね、掛け軸にして床の間にかざっています。

これがそうです。

ちょっと解りにくいけど、絵が装丁が悪かったせいか(自分でそれも作った)、少し痛んでいてね。

新しいものを創ろうとして、新しい絵に着手してるんだけど。

途中でとまったままになってます、もうひとつのBlogに製作途中の絵を載せました。

基本的な絵柄のペースは同じで、龍の上に観音様が乗った絵です。

いつになったら出来上がるでしょうか????

もうひとつのブログや兄貴の病院とバレー部のページを♪



よかったら、こちらにもよってみてくださいね

Mariokunのブログ 僕のもう一つのブログはね、ameba にあります。

左の写真はプロフィール画像

こちらにも1000以上の投稿記事があるんですよ 
URLは、
http://ameblo.jp/marionette-k/

兄貴の病院HPです
12月末に立ちあげたので、これから充実させていくところです。

病院のバレー部のページもあってね戦歴なんかも載せてます。
URLはね、


team-tanaka バレー部のブログ
バレー部の女の子達が運営するブログも12月後半からスタートしてるので
このブログにも寄ってあげてくださいね。
http://ameblo.jp/team-tanaka/

バレー仲間は大歓迎だそうです。
1月中旬には、京都で行われる全国大会にも出場します、ぜひ応援してくださると喜ぶと思います。
Blogを始めたばかりなのでいろいろと教えてあげてくださいね(*^_^*)