2012年1月15日日曜日

ここでは今日、1301件目の投稿なんだ・・・・・

2012年1月15日 日曜日

とうとうこのブログへの投稿記事数が1300件オーバーとなりました。

描き続けるって大変だよね。

このBloggerへの記事投稿をする前は僕は関西にいたので、プロバイダーの関係でeonetのブログへ記事を投稿してた、

そこでもおそらく1000件以上の投稿はしたであろう(記録はどっかにあるから確認しておかなくちゃ)、eonet以外にも gooのブログへも投稿していた・・・・

現在進行中のもうひとつの ameba のブログもすでに1000記事を超えている。

今日は amebaには人形の記事を投稿している。

きっと、今までに書いて投稿した数はものすごい数だと思う・・・・それに時々質問されるんだけど、同時に掲載している写真 98%は自分で取った写真だから、これもすごい数だと思う。


人形とか絵とかカクテルとか飛行機の記事が多いので、オタクかと思われるかもしれないけど

けっこうスポーツも好きなんです。けっこういろんなことに手を出しています。

O型の典型的に性格かもしれないけど、一度は一番を取りたい、そんな気持ちが強いんですよね。

いいとこも、悪いことも、弱音をみせるとこも・・・ここに書いている。

これはきっと自分の記録なんです。 だから続けていけるかぎり・・・・続ける(*^_^*)