2010年8月21日土曜日

仕事人間のクセ☆


オハヨウみなさん。
今、遅い夏休みを取って、自由な時間を楽しむ
つもりで出かけているんですが・・・・・
やっぱり仕事の関連や、このBlogに来てくださる方々のことが気になるんですよね。
今回お仕事用の電話は一つ家に置いてきてるのですが、ネットパソコンは持ってきてます。
思いきって何もしないことにすればいいのですが、
やっぱりメールチェックはするし、ここへご訪問いただいているお友達のみなさんのコメントやメッセージが気になる・・・・・・・・・やっぱり仕事人間のクセなんでしょうか。
これが外国人の場合、ホントに割り切って、仕事のことは立ち切りますからね、うらやましいですよ。
今日は帰ります、今日午後に家に帰ったら、書斎のディスクトップパソコンに行くんだろうな~☆

0 件のコメント: