2010年6月24日木曜日

Air Show 10 こういうのになると何も判らない。

ただいまー。博多から舞い戻ってきましたー☆
疲れたよ、車だったから・・・・・・・・(><)
さあ、エアーショーも十回目ですよ。

これはまたレトロなんだけど、奇想天外な飛行機だね。

これイーグルヘッドだね「実に面白い」

まっ、個人の所有機てのは、ホントに趣味のデコやってまんねん。

大阪人の乗りみたいなもんでんな。


二番目は複葉機としてはオーソドックスな形してます。

そうそう、こうゆうんで、ゆーっくり低空を遊覧飛行したいですよね。

まっ、これは名前が判らんから・・・

「赤とんぼ」くん、でんな(*^_^*)


この三番目のやつ、ちっこいけど、なんか早そうな感じしませんか。

こんなのもけっこういろいろと展示してありました。

アメリカの「ひこうきヤロー」

楽しいだろうな~♪

2 件のコメント:

涼子です さんのコメント...

こんにちは(^^)/

イイですね~、複葉機~♪、
古い飛行機も 大好きです\(~o~)/
YF-12が一番好きですが・・・

ソッピース・キャメルや、
フォっカーDr-1なんかが
置いてあったらてあったら
また、お写真を撮って
ブログに UPして下さいませ~(*^^)v

kazu さんのコメント...

こんにちは、涼子さん♪。

飛行機好きなんですね、飛行機はねすごい量写真とちってますからね、きっとあると思います。

ただね、名前と画像が結びつかなくてね(笑)

今朝っ、朝一の便で大阪にます、あさってまでは関西だから、帰ってから、僕の写真データをチェックしてみます。
今はネットブックだからデータが無いんです。