2010年5月19日水曜日

オハヨウ、お目覚め爽やかですか?

昨日は、飲み会だったのは報告しましたが、早く切り上げた割には、やはり酔いが回っていたようで、帰ってしばらく立ったらもうベットのなかでした。

まっ、今日は二日酔いもなくすっきりとした朝ですよ。

今朝は早くにお客さんと面談の予定なので早起きをしています。

今朝はかわいい、おちびさんの後ろ姿でスタートしましょう。

風船を持った姿・・・・・可愛いでしょ。

こんな風船10個くらい持たせたらなんだか空に浮いてしまいそうです(そんなことはないか)(笑)

今朝の南九州地方は雨。

すっきりしないお天気ですが、張り切ってスタートをきります。

「みなさんも、ガンバッテくださいねー」

0 件のコメント: