2010年5月19日水曜日

成田空港もたまには載せないとね。

以前は、海外へ飛ぶ時は成田出発が多かったけど、最近はほとんど成田は利用してません(去年ははじめに1回だけ) 。今は関空か、福岡か宮崎・鹿児島の国際定期航路を利用してます。

成田で一番よく利用していたエアラインは、ヨーロッパへ飛ぶときに、Lufthansa Airline がやはり一番多かった。

ドイツのフランクフルトに飛んでそこからEU各国へ飛ぶというパターンですね。

以前はね、ビジネスクラスが利用できたんだけど、今はフリーになったからやっぱ安い便を利用しないとね・・・・節約/節約ですよ。

去年、関西から離れたから、今度は関空発着を使う機会も少なくなります。 少しさびしくなりますね。

  今ね、いかにローコストで飛びまわれるか研究中なのです。

0 件のコメント: