2010年8月11日水曜日

大阪空港と生駒山

今夜の写真は、大阪空港です。
JALの旅客機が飛んできますねー。

夏休み中だから、ほぼ満席。

僕の乗った飛行機は、アナウンスで席が足りないので10,000円または7000ポイントを差し上げるので
後の飛行機と振替をお願いします・・・というお願いをしてました。

あれって、あの時振替してくれた人いたのかな??

今日はニュースで言ってたけど台風4号の影響で福岡空港は離島便にかなり影響が出ていた みたいで、今日は故郷に帰れない人もいたんじゃないかな、明日は東北方面か危ないですよね。

空撮写真・・・・・これはちょっと失敗品

赤っぽくなってます(><)

テレビ塔がたくさん立っているのは生駒山ですね。
向こう側は枚方あたりかな~???

画像はあんまり良くないけど、クリックして拡大してみてください。

大阪のこの辺に住んでらっしゃる方は多いですよね。

0 件のコメント: