2010年8月11日水曜日

雲海酒造 杜の酒蔵

ちょっと仕事でバタバタしていて、この雲海酒造の記事の書き残しがありましたのであといくつか記事を書かせていただきます。

もちろんここには酒のショップコーナーがあります。

この写真の「雲海 杜の酒蔵」がそうです。

中にはもちろん、
雲海酒造の酒が勢ぞろいしています(本格焼酎、清酒、リキュール、ワイン、地ビール)。

それに食品売店 おみやげ処「照葉館」などもあり、地元綾町産でお酒にもよく合う、宮崎の代表的なお土産物や宮崎の新鮮野菜を漬け込んだ漬けものなどが売られています。

もちろん、ここには試飲コーナーもあり、
雲海酒造の酒を試飲しながら選べるところもお酒のお好きな方には答えられない楽しみ方があるかもしれませんね。

けっこうここはスペースも広く、旅のお土産にぴったりな宮崎名産のお菓子類も豊富に品ぞろえしてあり御家族お子様連れももちろん楽しめるようになっています。

ぜひここも宮崎・綾町の自然を楽しむと同時にお寄りいただきたいところです(*^_^*)







0 件のコメント: