2010年8月12日木曜日

眠り薬は、本かビデオ


昨日の夜は虫の音は全くしていなかったのに・・・今夜はまたうるさく鳴き始めています。
昨日は台風接近のせいがあったのでしょうか?
気象状況の変化を虫たちはいち早く察知しているのかもしれませんね。
地震や天変地異がある時は動物の移動やいなくなったり、とかあるらしいですからね。
虫の音で寝ずらい夜になってます。
こんな時は眠り薬に本を読むか、ビデオを観ることにしています。
一番効果があるのはビデオ・・・・これをかけてみてたらまず30分以内には寝てしまうという僕なんですよね。
思いっきり楽しい映画でも観て・・・・・・その続きを夢の中で・・・・・なんてのもいいですよね~♪
  そんな風に夢をみれればということなんですけどね(^-^)

0 件のコメント: