2010年8月12日木曜日

だんなさま・・・今日はどちらへ飛ばれますか?

もし願いが叶うなら・・・・・専用ジェットで世界中を飛ぼう。

そうだね今日は気分がいいからラスベガスでひと勝負やって・・・・それからグランドキャニオン一周でもしようかね?

はい、お客様のジェットはマッカラン国際空港で待機させております、もちろんホテルから空港へはヘリでお送りいたします。

明日はニューヨークでパーティの予定でしたね、
それでは、ラガーディアへ夕方に着くようスケジュールに入れておきます。


来週はコートダジュールに御滞在の予定ですね。

最初に泊りはニースですか ?
それでは、コートダジュール国際空港へ飛ぶフライトスケジュールをおたてします。

えっ、グライダーでアルプスへお飛びになりますか?
それでは機体はソアラーを御準備いたします。



ヨーロッパへ飛ぶ時は途中どこかの島でお休みになりますか? それとも直接向こうへ・・・・。

はい、それでしたら少し大きめのゆったりした機体でフランスへ直接飛ぶようにいたしましょう。

もちろんベット付きのものを手配いたします。

長旅でお疲れにならぬ様、CAもお手配いたします。

お食事はどんなものをご用意したらいいでしょう?

はい和食とフレンチですね・・・かしこまりました。

マドリッドの御友人からもご招待がありましたがそちらはいかがいたしましょう。

はい、2週間後で調整いたします。

ええ、もちろんプラド美術館に近いゆったりと出来るホテルをご用意します。

ここでもパーティを準備いたしますか?



はい、そのようにさせていただきます。

あっ、寄りたいとおっしゃられていたトレドはお車を用意しましょうか? それともヘリでいかれますか?
はい、お車はリムジンがありますので・・・・・☆


僕の執事はよく気がきく執事で、彼がすべてやってくれる。
 こんどは彼にもゆっくりさせてあげないとな・・・・・・・・。


そんな夢をね・・・・・・よく観るんですよ・・・・・夢で終わるか・・・ホントになるか・・・・・夢はでっかいのがいいですね(*^_^*)

0 件のコメント: