2010年8月13日金曜日

空撮・・・宮崎市上空

お盆ですね、赤とんぼがいっぱい舞ってます。僕らの地方ではこの赤とんぼが先祖の霊を運んでくるともいいます。
自分の住んだ街の風景も赤とんぼの上から眺めているんでしょうか???

今日は宮崎市上空

もう8年前の写真です、小型のビーチクラフトから撮影しています。

画像がもうひとつ心もとないですね。

茶色っぽいレンガ色の建物は県立病院です。

市中心部を眺めている感じですね。

もう、今はこの景色と少し違っています。


この写真も同じくらいに兄貴の飛行機から撮ったもので、同じく宮崎市街地。

下側に写っているのが市街地を貫く大淀川。

飛行機で来られる方は、もう少し上空からの風景を見られた方もいらっしゃると思います。

このあたりの写真は高度300~500mくらいで撮ってます。

宮崎市にお住まいの方、どっかにあなたのすんでるとこ写っていますか??

0 件のコメント: