2010年8月13日金曜日

夏模様

暑いですねー・・・・夏なんですね。 今日も35℃の酷暑日です。 でも夏男の僕はこれくらいはへっちゃらです。 午前中はお墓参りを済ませてちょっとホットしてね。

このギラギラとした太陽にもちゃんと意味があるんです。

ちょとした草むらに咲く、昼顔の花

こんな花がちょっとあるだけで、夏の暑さを和らげてくれます。

花も、夏の虫さんも、いろんな生き物が太陽のエネルギーを吸収して育っているんです。

四季のある日本は素晴らしいですよね。

こんなに暑い夏があるから、秋が気持よく迎えられる。 そんな風に思えませんか。

太陽の花も咲いています。

美味しいスイカも早く食べてくれってなってます。

ここはバナナだって今、ハウスなんか無しで育ってますよ・・・・・それもみんな太陽の恵みがあるから。

これはすべて僕の田舎の夏模様なんです(*^_^*)

0 件のコメント: