2010年7月14日水曜日

リゾートホテルの風景 景色は変化する♪

昨日紹介をはた北郷フェニックスリゾートのホテルからの眺め、最上階の部屋だったので、昨日ホテル全景を撮った道路がかなり下に見えている。
この写真は朝の写真かな、逆光なので、少し景色が暗く感じます。

下に広がるグリーンの場所はもちろん併設されているゴルフ場です。

実は僕、ここのゴルフ場とは相性が悪いのか、いつもここでやるとスコアを崩します(><)

この写真はホテルから東の方向を向いているのですが、南の方を向くと、海(太平洋)が遠くに見えます。



どうですか、ちょっと時間だ経つと、日は射してきましたが・・・・下界を雲が流れていきます。

一時は真下のゴルフ場が見えなくなるような雲も通り過ぎていきます。

下の雲の流れを眺めていると、なんだか天上人になったみたいな気分ですよ。

このホテルはね意外とリーズナブルな価格設定がしてあるので、利用しやすいホテルだと思いますよ(*^_^*)○

2 件のコメント:

Ryo-Yong さんのコメント...

とても景色がよく、空気も美味しいでしょうね^^
癒されます♪♪♪
だけど、リッチすぎるような・・・^^;

kazu さんのコメント...

こんにちはRyo-Yongさん。
ありがとう・・・・田舎の景色は癒しのツールですね。

またガンバッテいい写真撮らないとね(*^_^*)

 このホテル意外と安いんですよ。