2010年7月14日水曜日

Air Show 25 ここいら辺りで・・・・・☆

アメリカのエアーショー、とにかくいろんな飛行機が展示してあったり、飛んで回ったり。


それも新旧ごちゃ混ぜにね。

なんか、アメリカらしいですよね・・・・無秩序な感覚

でも編隊飛行は秩序を保たないとダメですね。

この画像は4機だけど20機以上編隊を組むこともある(前にもちょっと載せたかな??)、これはもう圧巻ですよね。

真上を次々と飛行していきますから、もう首がおかしくなってしまう。

実際にね、編隊を組んだ場合、コックピットにいて横を眺めると、いまにもぶつかりそうに見えるんです。

ちょっとでも操縦がぶれてしまったら即接触。
大きな事故になってしまいます。


そこはそれ、アメリカの飛行機ヤロー達は経験も豊かでね・・・・・なんなくそれをこなしてしまうわけですよね。
     凄い!!

いろんなタイプの小型機がいかにも戦闘シーンみたいな演技もしてくれます・・・これもホントにすごいですよ。


まだまだ、いろんなアクロバットの画像もあるんですが、ちょっとの間、このAir Show はお休みをいただきますね。

また飽きられないように、工夫を凝らして再登場をさせていただきます。

0 件のコメント: