2010年7月15日木曜日

着陸? それとも 離陸?

今夜はまだ部屋の温度計が30℃を指してます、エアコン? うっ、我慢・ガマン。
最近エアコンかけると調子悪くなるからな~☆

さあて、今夜も空港の風景を
この写真は大阪空港でのショットです。

この小型のジェット旅客機、
着陸だと思いますか、それとも離陸???

向こうには六甲の山が見えますね。

もう今頃は最終便も飛んでしまったかな。

夜の大阪空港もけっこう絵になるんですよね。

搭乗する比率としては最終便が一番多いのですが夜の空港の写真は少ないんですよね、ちゃんと撮っとかないと。
次の写真は鹿児島空港・・・・・。

滑走路すれすれを飛んでいますが、着陸 or 離陸 どちらでしょう。
拡大して写真をよくチェックすれば判るかな???
お仕事以外でね、夢を乗せた旅立ちをしたいな~♪

0 件のコメント: