2010年7月6日火曜日

Air Show 19 まだまだ、いろんな飛行機が


展示会場にはこんな飛行機も。

なんだか判りますか?
小さな水上飛行機ですね。

ちょっとみたら「まんぼう」みたいな感じですね。

こんなやつなら、小さな湖にも降りれると思います。


これも懐かしい感じの飛行機ですね。

双発の古い旅客機。

古いアメリカ映画に出てきそうで・・・スイング・ジャズ♪なんかが似合いそうだと思いませんか??



これは、いろんな飛行機の部品なんかを展示しているプースに 「シュミレーター」がありました。

最近の飛行機は、計器類は全部モニターを見ながらコントロール出来ます。

昔の何億円もするシュミレーターよりずっと性能が良くて、実際に飛行をしているような感覚にしてくれます。

0 件のコメント: