2010年7月6日火曜日

Air Show 18 延々と続きますね~☆


もう Air Show 特集の18回目・・・・よく続くでしょ。

でも、まだまだほんの一部だけなんですよね。

左の飛行機は翼や胴がスケルトンになつていて構造が良く解ります。

戦闘機なんかより、ぼくはこんな飛行機の方がホントは好きなんですよね




アメリカの小型飛行機って黄色や赤に塗装したものが多いですよね 。

カラフルに塗装した飛行機で、自然の野や山を飛ぶのはホントに気持ちいいものです。

日本ではこういう飛行機に乗れる機会はほとんと゜ありませんね。

アメリカではね、田舎の農場にこんなものがあったりするんですよね。

こんな飛行機で大自然を背景に舞えば素晴らしい気分になること請け合いです。


えーっと、この飛行機達の名前はわかりません。





0 件のコメント: