2010年7月6日火曜日

大阪観光 AQUALINER 3


大阪の街には名所がいっぱいあります。

この写真のこんもりとした桜並木は「造幣局桜の通り抜け」で有名な場所ですね。

向こうに見えるビルは、
帝国ホテル大阪
  OAPタワー  でしょうか。




この水上バス AQUALINER は橋の下をくぐって航行しますので、船体が低く設計してあれます。

だから残念なことは、高いビルは良く見えるのですが大阪城の見えるスポットが少ないことです。

見逃さないように注意しないといけません。

ここは新桜宮橋と桜宮橋(銀橋)越しに見えるスポットですかね。
 


これは桜之宮公演越しに観る、大阪ビジネスパークですね。

真ん中、右寄りの白っぽいビルが「ツィン21」ですね。

0 件のコメント: