2010年6月18日金曜日

かっこいい女性・・・いいな~・・・それはほんもののカクテル♪


今夜も、僕の描いた絵にカクテルを重ねて・・・☆
かっこいい女性って、いいですねー♪
同じように、綺麗な男・・・・・・それもありかな????
人は百人百用様
それぞれに違う味がある・・・・・それはカクテルなんかにも言える。
スタイルも違う、味も匂いも、いろんな味がある。
なんか・・・支離滅裂になりそうな雰囲気だな・・・・☆
それはお酒を飲んでいるせいじゃないですよ。
かっこいい女、 ほんもののカクテル・・・・・それはなんか一本筋が通った・・・・なぜかンきちんと主張をしている。
   そんなのが、僕は好きだということですよ❤

0 件のコメント: