2010年6月18日金曜日

Air Show 4 変態・・・・じゃなかった編隊飛行

これは昨日紹介したのと同じタイプの練習機かな?


外部の塗装が違うと、雰囲気もがらりと変わるんですよね。

とにかく、こんな練習機をはじめ古い戦闘機から最近のジェットまで、わんさとここにあつまっているんですよね。

その様子はまたあとの記事で紹介しますが。


何と言っても、Air Show の花の一つは編隊飛行かな・・・・・・日本だと4~5機での編隊飛行が一般的なんだけど・・・・向こうは☆

遠くから、ウォーンという、うなるような音が聞こえてきて・・・・・。

来ました来ました・・・・、 わっ・・・すごい圧倒される。

まるで戦争映画をみているような多数の機体が群れをなして飛んできます。

こういうのは日本国内ではほとんどみることはできませんよね。

  中には、双胴の機体も・・・・・戦時中、「双胴の悪魔」として恐れられていたP-38ライト二ングという機体があったんだけど・・・・・あれとはちょっと違うような????

飛行機の種類についてはこれからが本番ですからね(*^_^*)

0 件のコメント: