2010年6月6日日曜日

宮崎空港の風景・・・・アシアナ到着

今朝はまた宮崎空港の風景を。

今回は韓国ソウルから到着したアシアナの機体を。

この機体ちょっと小さめですね、機体の前の部分に「1」の赤い数字ロゴが、
また尾翼部分にはグレイ、赤、イエロー、紺色のアシアナの塗装が施してあります。
   只今、到着  滑走路にタッチ直後です。

☆画像クリックで拡大しますよ☆

二枚目はターミナルビルのエプロンに近付いてきたアシアナの機体、やはりちょっと小さめです(A320かA321かな)。


きっと予約の乗客が比較的少ない場合はこのような小さめの機体を利用し、多い時にはB747、B777やA320の大きめのやつを使用するんだと思います。


ここは約60種類の機材、日本国内には20か所くらい飛んできてるんですよね。


空港を利用される皆さんの目に触れる機会は多いですよね(*^_^*)

0 件のコメント: