2010年6月5日土曜日

関西国際空港・・・・いろんなエアラインがね♪

今夜は、関西国際空港の国際線の様子を。
まず最初の写真は、"AIR - INDIA" インド航空ですね、僕もまだインドには行ってないのでこの飛行機は利用したことがありません。

二枚目の写真は、
"VLADIVOSTOK AIR" と書いてますねー・・・・・ひっょとしてロシアの飛行機?
うーん、これにも乗ってない(><)
三枚目、やっと乗ったやつが登場です。
"SINGAPOLE AIRLINE"
僕がシンガポールやマレーシアに行く時はこの飛行機で行ってました。

けっこういろんな国の飛行機に乗ったんだけど、まだまだ利用してない飛行機の方が多いんですよね。

もっといろいろ行かないと(*^_^*)

0 件のコメント: