2010年5月8日土曜日

霧島酒造の「霧の蔵/霧島FACTORY GARDEN」④

さあ、今夜も霧島FACTORY GARDENです。ここには先にシリーズで紹介した以外にいろんな施設があります。 ここは自家製のパン工房ですかね、奥の方はカフェになっています。 庭を眺めながら美味しい焼きたてのパンを食べながら、美味しいコーヒー・・・なかなか嬉しい空間があります。


二枚目はというと、本館に入るとショップがありその奥に地ビールの製造装置がありますね。


これねちゃんと発酵醸造をやるんです。

特注でイタリア製のやつらしいです。


三枚目はレストランの内部です。なかなか雰囲気がありますね。

ちょっとしたパーティーなんかにもうってつけかもしれません。

奥に、レストラン向こうには野外テントのついた大きなイベントスペースもあります。
最後の写真は地ビール(霧島ビール)のカウンターです。


これからの季節、冷たい地ビールをぐいっと・・・・・・なんとも言えない・・・幸せな気分になれるでしょうね(*^_^*)

この霧島FACTORY GARDENにはまだ奥のほうに絵のギャラリーがあったり、コンサートのできるホールもあります。
ここは、都城の駅(都城駅/都城西駅)
から車で10分くらいで行ける場所にあります。
焼酎のことについては、ホームページを覗いてもらった方がいいでしょう。
それではここはこのくらいでね☆










0 件のコメント: