2010年5月27日木曜日

飲んだくれて回ってたあの頃 ☆

僕はね以前はよく飲みに回ってました、7、8時までははまともに仕事をして。
その後、夜は3~4件のハシゴは当たり前。
朝方4時5時まで飲んでて、1、2時間仮眠して
そのまま会社に仕事に出てた。
きっと、お酒の匂いがしてたんじゃないかな。
今、考えると、まぁーひどい生活してたよね。
恰好もこんなシャツ来てね、素人じゃないよね
危ないにいちゃんだよね。
飲み屋の女の子やマスターも同業者と思っていた人達が多かったんじゃないかな?
いまはすっかりまじめに立ち直って、飲む量も
めっきり減ったし、12時を過ぎるような飲み方はあまりしなくなった。
「ちょい悪おやじ」の異名はなかなかとってくれないけど・・・・・・・☆ 

0 件のコメント: