2010年5月27日木曜日

空からの風景

空からの景色ですが、今日は関西空港から鹿児島に飛ぶ便からの撮影写真です
最初の写真はどのへんだろう、宮崎県の都城市の少し北くらいのあたりかな。
撮ったらすぐに何かで場所を記録しとかないと判らないね。
よく晴れてれば、もうこのあたりでは霧島山系がよく見えるのですが。
 
二枚目の写真はもう少し南下して、都城と霧島市の真ん中あたりかな???
最後の写真は、錦江湾の北の端あたりにある、「縄文の杜」あたりの上空です。
このあたりから鹿児島空港へのアプローチを開始します。
この辺は、錦江湾や桜島がよく見える台地になっていて、よく晴れた日には開聞岳あたりまで見通せる場所です。
もちろん北側にある霧島山系はよーく見えます(*^_^*)

0 件のコメント: