2010年5月14日金曜日

韓国への旅、仁川国際空港

さっきはいきなりヨーロッパの空港に飛ばしてしまいましたね、隣の国に戻ってと、

ここは仁川国際空港です、島を空港に整地していますが・・これがけっこう広い。

     ☆画像クリックで拡大します☆
ここは国際ハブ空港として動きだしています。

我々南九州からヨーロッパや北米へ飛ぶ時は関空や成田経由で飛ぶよりずっと安くでいけるものが多いようです。

ただ難点なのは、こちらからの便数が少ないことですね。

羽田も国際便の増便を図るようですが、いろんな点で韓国の方がコストが安いんですよね。 日本の空港整備はもっと合理的に考えないといけませんよね。

そのうち大半をこま仁川国際空港や上海国際空港に持っていかれてしまいますよね。


もつと頑張ってほしい、日本の空港よ!!

0 件のコメント: